あゆコロちゃんお誕生日おめでとぅ~!ぶ~♪

アップロードファイル 214-1.jpgアップロードファイル 214-2.jpgアップロードファイル 214-3.jpg

2/4日(土)は、あゆコロちゃんのお誕生日イベントに行ってきたんだぁ!

 いつもかわゆすなあゆコロちゃんみたいになりたくて、ふっかちゃんもあゆコロちゃんに変身~!!いつものふっかちゃんとは、どこが違うかわかるかなぁ~?
 お誕生日プレゼントには、手作りのあゆコロちゃんデザインの小物ボックスをあげたんだぁ~!喜んでくれて良かったぁ♪

 ゆる党もみんな集まって仲良くお祝いしたよぉ♪ゆる党になれるパネルがあったんだけど、ふっかちゃんの顔のサイズには・・・代わりに自慢のお鼻をのぞかせてみたよぉ♪Y(o0ω0o)Y

 ゆる党ステージでは、あゆコロちゃんがハマっている「恋ダンス」をみんなで披露~!話題のPPAPもやったんだぁ!

 たくさんのお友達とたっくさん遊べて楽しかったよぉ♪きてくれてありがとねぇ~♪また一緒に遊ぼうねぇ~~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2017年02月04日(土)20時03分

たかたのゆめちゃんのお誕生日に行ってきたよぉ~♪

アップロードファイル 213-1.jpgアップロードファイル 213-2.jpgアップロードファイル 213-3.jpg

 たかたのゆめちゃんのお誕生日をお祝いに陸前高田へ行ってきたよぉ!

 ゆる党みんなでゆめちゃんをお祝い♪恋ダンスに全力バタンキューにみんなでダンスも披露~♪やっぱり、ゆる党の絆って素敵だなぁ~!

 奇跡の一本松にもバビュンッ!!立派に堂々と立っている姿には改めて感動したぁ~!

 遊びにきてくれたみんな、ありがとぉ!楽しかったよぉ♪一緒に遊んでねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2017年01月10日(火)10時21分

ふっかちゃんへの年賀状の宛て先♪

〒366‐8501
深谷市役所
ふっかちゃん あて

よろしくおねぎしまぁ~す!Y(o0ω0o)Y

  • 2016年12月09日(金)08時30分

ふっかちゃん大感謝会2016

アップロードファイル 211-1.jpgアップロードファイル 211-2.jpgアップロードファイル 211-3.jpg

12月8日(木)に、アリオ深谷店で「ふっかちゃん大感謝会2016」を開催したよぉ!

平日の夕方だったけど、たっくさんのみんなが来てくれて、本当に嬉しかったなぁ~♪
サンタ姿でひと足早いクリスマスのお祝いをしたり、着物姿で「はにゅコレ」のグランプリ受賞報告をしたりと、とっても楽しかったよぉ!

来てくれたみんな、いつも応援してくれてるみんな…今年もありがとねぇ~♪
ふっかちゃんは、来年も愛するみんなのために、ばんがるよぉ!

これからも、すえなが~く応援をよろしくおねぎしまぁ~す♪Y(o0ω0o)Y

  • 2016年12月08日(木)13時02分

世界キャラクターさみっと in 羽生に行ってきたよぉ♪

アップロードファイル 208-1.jpgアップロードファイル 208-2.jpgアップロードファイル 208-3.jpg

11/19日(土)、20(日)は、羽生の世界キャラクターさみっとに行ってきたんだぁ!

 国内外約400のキャラクターが集結すると~~ってもおっきいイベント!一日目はあいにくの雨だったけど、カッパ姿でみんなと楽しく遊んじゃったよぉ♪

 はにゅコレには、イベント初お披露目の「着物」で参加!似合ってるかなぁ~♪みんなの投票のおかげで、はにゅコレではグランプリを獲得できたんだよぉ!!みんなありがとねぇ~♪Y(o0ω0o)Y

 ゆる党ステージもゆっふぃ~とのライブも楽しくって、あっという間の2日間でだったなぁ~!!

 みんなと遊べて楽しかったけど、いろんなお友達ともっともっと遊びたかったなぁ~!遊びにきてくれてありがとねぇ~♪また一緒に遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年11月21日(月)10時47分

Kitty×ふっかちゃん「まるっと深谷Day」で深谷市をPRしてきたよぉ~♪

アップロードファイル 209-1.jpgアップロードファイル 209-2.jpgアップロードファイル 209-3.jpg

今日は、サンリオピューロランドで開催された”Kitty×ふっかちゃんnakayokuイベント「まるっと深谷Day」”に行ってきたよぉ!

 ハローキティちゃんとふっかちゃんのコラボイベントで、夢の国を舞台にたっくさんのお友達に会えて嬉しかったなぁ~♪

 「まるっと深谷ステージ」では、深谷に関連するクイズなどで深谷市のPRもしっかりできたし、とっても楽しかったよぉ!

 遊びにきてくれたみんな、ありがとぉ!また、一緒に遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年11月12日(土)13時05分

ハッピーハロウィン♪ラストゆるウィン in さの♪

アップロードファイル 207-1.jpgアップロードファイル 207-2.jpgアップロードファイル 207-3.jpg

 ハッピーハロウィン!10/29(土)はさのまるの家でハロウィンナイトに参加したよぉ!

 彦根、横浜に続いてゆるウィン第三弾も、仮装してみんなとたっくさん遊んだんだぁ♪み~んないろんな仮装してて楽しかったぁ~♪

 お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ~!トリックオアリート!!
 お菓子もいっぱいもらっちゃったぁ♪みんなありがとねぇ~!Y(o0ω0o)Y
 
 ゆるウィンラストもと~っても盛り上がったよぉ!一緒に踊ってくれて楽しかったなぁ♪

 遊びにきてくれてホントにありがとねぇ~♪急に寒くなってきたから、体調崩さないように気を付けてねぇ!また遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年10月31日(月)12時55分

東京湾大感謝祭2016♪

アップロードファイル 206-1.jpgアップロードファイル 206-2.jpgアップロードファイル 206-3.jpg

10/22日(土)、23日(日)は、東京湾大感謝祭で横浜に行ってきたよぉ!

 ハロウィン衣装にお着替えして、たっくさん遊んじゃったぁ~♪

 彦根に引き続き、ゆるウィンってことで仮装したり、ゆる党ステージではスリラーを踊ったり大はしゃぎしたよぉ~♪みんなこわかったんじゃないかなぁ~♪Y(o0ω0o)Y
 ゆるシックスでハイポーズ!…ってあれっ!?ゆめちゃんがなんだか違うような…Y(o0ω0o)Y
 
 たくさんのお友達と遊べて楽しかったぁ♪遊びにきてくれてありがとねぇ~♪また遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年10月25日(火)18時28分

ご当地キャラ博in彦根♪

アップロードファイル 205-1.jpgアップロードファイル 205-2.jpgアップロードファイル 205-3.jpg

 10/15日(土)、16日(日)は、彦根のご当地キャラ博に行ってきたよぉ!

 2日間とっても良いお天気だったんだぁ♪200を超えるキャラクターのお友達が参加したんだって!!、いろんなお友達とお写真撮れて楽しかったぁ~♪

 ハロウィンが近いってことでお着替え♡似合ってるかなぁ~?ゆる党でもハロウィンにのっかって、みんなで仮装♪遊んでくれなきゃ、イタズラしちゃうぞ~Y(o0ω0o)Y
 ゆる党ステージでは、みんなでスリラーを披露!息の合ったダンスは、今月の他のイベントでも見せちゃうよぉ~!

 たくさんのお友達と遊べて楽しかったなぁ♪遊びにきてくれてホントにありがとねぇ~♪また遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年10月17日(月)10時14分

ご当地キャラ成田詣♪

アップロードファイル 204-1.jpgアップロードファイル 204-2.jpgアップロードファイル 204-3.jpg

 9/17日(土)は、うなりくんの地元、成田に行ってきたんだよぉ!

 雨を心配してたけど、晴れてあっちかったぁ♪キャラクターのお友達もたくさん来て、一緒にいっぱい遊んじゃったぁ~♪

 ゆっふぃーも来てたから一緒にパシャリ!ステージでも一緒にダンス♪いつも以上に輝いてたなぁ~!Y(o0ω0o)Y
 羽生に引き続き、スイカのドレスをご披露~!二等兵ちゃんとおそろだよぉ♪かわゆすでしょっ♪
 たくさんのお友達と遊べて楽しかったよぉ♪遊びにきてくれてありがとねぇ~♪また遊ぼうねぇ~♪Y(o≧ω≦o)Y

  • 2016年09月20日(火)09時26分